三児のパパ、コーチング応援日記

コーチング×子育て。子どもの成長を記録中

次男、丸坊主になる

長男は中学生になってもずっと坊主(野球部でなく、バスケ部)、次男は髪を伸ばしたいと今年から髪を伸ばしていた。成長してくると、性格の違いがでるもんだなと、思っていた。親としては、髪を切るのが楽だし、笑顔が可愛いので、丸坊主は好きなのだ。。毎月、長男が髪が伸びてきたー、と呟いた日にバリカンタイムになる。次男は髪を切らなーいと逃げる。それが、今月は、切ろうかな、兄と同じにしちゃおうかな、というではないか!

夏休み、兄貴と一緒にいるとカッコよく見えるのかなー。丸坊主になると頭皮が白い。腕と比べると尚更。海に行って頭皮の日焼けをさせよう。

f:id:sunao1226:20220807101415j:image